ランぶろ(rambutan blog)

時系列はあまり追っていません。旬な話もさほどございません。

今になってはまるよシティーハンター

きっかけは夏にCSでシティーハンター一挙放送を見てしまった、
というだけなのですが、
見て知りましたよ、なんですかあのプラトニックなアニメ。
厨房時代にちゃんと読んでないので知らなかったですよ。

ということで、漫画を読み切り、アニメをある程度見てしまい、
某心臓漫画のアニメも見てしまったのですが、
今更言いますがどーして香ちゃんを殺すのよぉぉぉぉぉぉwww
(ここの中の人は只今熱心なカオリスト)

そんなこんなで某心臓漫画のドラマを素面で見てないわたしがいます。
上川リョウさんは素敵なのね。
なんだけど複雑・・・。


シティーハンターを見て気づいたことがひとつありまして、
わたし、おしゃべりな男の人が好きではないんだということに改めて気づきました。
秘密主義な人のほうが好きかもしれないwww
よく考えたらうちのオットさんがそんな人でしたwww
今更オットの良さがわかったですよwww