ランぶろ(rambutan blog)

時系列はあまり追っていません。旬な話もさほどございません。

そうそう、土/曜/ワ/ラッタ/ーが終わるんですよね

RAB青森放送ラジオ 土曜ワラッター

若いころにたくさんお世話になったラジオ番組が本当になくなるのは悲しいことでして
今のワラッターを全く知らないのですが、
映画に出会えたのはワラッターのおかげでして、
あおもり映画祭に出会えたのも、鈴井貴之さんや安田顕さんにであえたのも、もともとはワラッターのおかげで。
映画のロケを手伝えたり、色々な視野を広げてもらえたのもワラッターのおかげです。
ただすと色々なことに結びつくきっかけになってたのはワ/ラッターなのです。

橋本さんに好かれる(気持ちを悪いことばかりしてる)ことはしてないリスナーでしたが
色々な意味で橋本さんは尊敬してます。(ドン引きする噂はたくさん伺いましたが)
ここでしか出会えない友達ができたのもワラッターのおかげだと思っています(反対なこともありましたが)。

ワラッターに関わっていた期間を振り返って、いやなことといいことを考えると、いいことの方が多いので、きっと人生をふりかえることがあるときにはいい思い出になってると思ってます。

最終回は聞けませんか、最後まで無事に放送が終わるこどかできるようにお祈りしてます。てへ。

※タイトルは検索よけのためにわざとやってます。ごめんなさい。