ランぶろ(rambutan blog)

時系列はあまり追っていません。旬な話もさほどございません。

ご無沙汰していたら令和になってました

2年ぶりのご無沙汰、すーです。
なんとか生きておりました。野田市にまだおります。

この間にいろいろはまり沼というものを見てきました。
ingressも細々とやっております。リカちゃんしましてただいまA9です。
気づいたら大阪、札幌、東京と現地でアノマリーして楽しんできました。
私の人生ではまってはいけないものランキング上位にいたフィギュアスケートにもどっぷりはまっております。(テレビ鑑賞組ですが)
アニメもドラマもそこそこ見てます。もちろん特撮も。

とりあえず短期でいいから仕事ないかなぁ・・・とぼんやりしてます。
ということで、令和になってもよろしくお願いします。