ランぶろ(rambutan blog)

時系列はあまり追っていません。旬な話もさほどございません。

ハチミツとクローバー(アニメ)を見た

ちょこちょことハチクロアニメを見ていたものの、
通して見ていなかったので、アニマックスの通し特番である程度補完できた気がする。
そして最終回を見て大号泣。いや、ちょこちょこ見て号泣してるけど。

出てくるキャラのほとんどが誰かに一方的に片思いをしていて、赤裸々に語る部分が多いから苦手だっていう人もいるんだけど
見てると本当にむずむずするんだけど
うまくいえないけど、ここまでリアルな群像劇を見たことがあまりないので
アニメも漫画も映画も大好きだったりします。

個人的には山田さんにどうであれ幸せになってもらってよかったなーと思うのですよ。
そんなあたしは一番好きだったのは真山なんですが・・・。

ハチクロを10代のもやもやしていた時期にに出会いたかったなーと思います。
出会ったのが20代半ばだったので・・・。