ランぶろ(rambutan blog)

時系列はあまり追っていません。旬な話もさほどございません。

うわわわ

大変ご無沙汰しておりましたが皆様お元気でお過ごしでしょうか。
わたしはというと元気ではないのですがそこそこ生きております。
ここにログインしたのはいつ振りなんだろうと思い返したら去年の秋以来?なんですかねー。

中途半端なものとかはある程度削除してしまいました。

この間にあったことといえば・・・・・

ingressにはまりました。
毎日ingressに振り回された生活をしております。
アノマリー(ペルセポリス東北、仙台市)にも参加してしまいました。
祭りに参加したらついでに勝ちました状態。ありがとうございます。
気づいたらA12手前になりました。
あと24万APってどうやって稼ぐんだろう。あ、長町に行けばいいのか。
クソリンクかましてくればいいのか・・・。

でもingressやりすぎると絶対に簡単に飽きるからもうそろそろセーブしないと。



とかぼんやり考えてます。
まぁわたしは元気です。