ランぶろ(rambutan blog)

時系列はあまり追っていません。旬な話もさほどございません。

これがうまれた日

f:id:saturnsrings:20070606122548j:plain

 

10年前の今日、これが生まれました。
生まれましたというか、正確にはこれがあおもり映画祭に参加することが決まった日というか。

これのおかげで沢山の幸せが舞い込んできました。
辛いこともありました。
でも、かけがえのないたくさんのものや人に出会え、現在のあたしがここにいます。

沢山の感謝をこめて。
本当にありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします☆



ということでブログも何も書けない状態になってしまったので、ちょっとづつですが、こんな形で復活していきます…
コメントなどは一切受け付けておりませんが、口頭・直メール・twitterfacebook・LINEなどでお知らせくださいwww