ランぶろ(rambutan blog)

時系列はあまり追っていません。旬な話もさほどございません。

コ・ウ・フ・ン

ぼんやりしていたらお友達からメールが。
トッキュウジャーの悪役素面?に我らが大口兼悟がって!!!
仮面ライダーオーズの劇場版でもちらっと出てきて、それだけで我らが大口氏がヤンキーではない役を演じていて感動したっていうのに!!! まさかトッキュウジャーでレギュラーだなんて。ほぼ毎週見れるんですよね?ね?

 

そして、まさかわれらが大口兼悟がブレイクする日がくるかもしれない日がくるとかって。
アオグラ(地元県の七戸町で撮影した映画)ロケの時に徳山兄貴と大口氏はあたしの二大おすすめイケメンでしたよ!!! 
アオグラから徳山兄貴と少路勇介しかブレイクしないのかとか思ってましたが(橋爪遼とか坂本真は別)、大口氏も子どもに認識されるキャラになるとかって、もうおばさん涙でて正座してトッキュウジャーも見ようと思う次第ですよ。