ランぶろ(rambutan blog)

時系列はあまり追っていません。旬な話もさほどございません。

俺たち賞金稼ぎ団

f:id:saturnsrings:20140323171626j:plain

現在の居住地は本公開がなかったので、期間限定公開日に行ってきたとですよ。

 

入場するなり上記の写真もらいました。これ写真ってより印刷・・・

 

ざっと思ったことでも。

  • 監督:坂本浩一、ってだけで脚と女の子のかわいらしさとアクションは必須だと思ってましたが最初から最後までそんなんでした。読みははずれてない。
  • もじゃもじゃが消えた元ノッさんはただのイケメンでした。もじゃもじゃとヒゲでどんだけあのキャラが作られてるのかと思っただけで恐ろしい。
  • ちゅーか元キングの髪型が見慣れません。あんなに筋肉質でテレビでバンバン脱いでたのにこのキャラって。スーツ着ても肉体美は隠せません。
  • 元ウッチーは顔が濃いのか化粧が濃いのかまだ悩んでます。
  • 元黒い人と元緑の人(名前は伏せます)がホモ設定?
  • しかもそれに喜ぶイエローバスター。鼻血かよ。
  • 元アミィさんは安定のけり技でした。さすが坂本監督。七海にもジャスミンにも蹴りを要求するだけあります(これでも褒めてます)。
  • そういえば劇中でヘルズフェイスって出てくるのが寿司屋だった。しかも、普段はメットにゴーグルにマスク?なのに、変身すると素顔ってwww
  • そういえばセンちゃんは逆立ちしてた
  • そういえばメレ様が何故かアナウンサーだった。そういえばリオ様の愛のためになんちゃら~をもじってた。
  • 風のシズカは声聞かないとわからんかった
  • 大事だ。ゴーオンシルバーが妊娠して逃げてた。子どもも生んでいた。
  • しかも何故かゴーカイブルーが父親代わりをしていた(本当はしてなかったけど)
  • しかもゴーオンブルーはクズだった
  • ゴーオンブルー「はでにいくぜ」ってあのポーズしてた気がする
  • 素顔アクションしてるJAEさんが有名人すぎてすぎてすぎて。気のせいか清家さんが523ぽかった気がした・・・
  • 元アミィさんのせんせーに諸田さんでしたよね・・・?
  • ちゅーか登場キャラのほとんどって過去に戦隊で演じてらしたキャラの性格と真逆? たぶん元ノッさんはさほど変わらないと思うのですが・・・
  • 最後まで笑って笑って声だして笑いこらえるのに必死でした。面白すぎたのでDVDレンタルけてーい。